MajaKajaManiacs

MajaKajaManiacs

ゲ―ムの事について、ひとり言を好きに呟いてます。最近のプレイ速度はかなーり遅め。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月一プレイ

週末は久しぶりに嫁と友人とで狩り狩り。
月一プレイとは書いたけど、今年入って三回目くらいだったり。

日中に三人でユニバで配信されてるクエストを貰ってきたので、
少しだけモンハン熱が高まった様だっ。
しかしみんなまったり派なので、金銀すら行ってないレベルなのだけどねー...笑。

各々好きなクエストをまったり貼って午前0時前にはおしまい。
朝からユニバに行ってて疲れちゃったみたい...笑。

あいだ空きながらも四、五時間はプレイしたかな?

[タグ未指定]
[ 2014/05/12 09:38 ] 【3DS】 MH4 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

MajaKaja

Author:MajaKaja

観劇や買い物、映画ネタなども好きですが、ゲームも大好き。下手の横好きの部類ですが、ここではそれ系のネタのみでいこうと思います。よければお付き合い下さいませー。
Twitter - Maja_Kaja -
Xbox Friends
raptr


